カリフォルニア アンティーク・ヴィンテージ巡りの旅④

2022/10/08

旅コラム

t f B! P L

 みなさんこんにちは🍀ぐりちゃんです

今日はベンチュラ郡にあるAntique Adventures LCCに行った時の様子を書きたいと思います。

こちらのショップはFree way 沿いにあるため、サンタバーバラに向かう途中に

あっ!!アンティークショップある!!という流れで急遽高速道路を降りて行く事に😊

https://www.antiqueadventuresllc.com/



入ってすぐに白を基調にした化粧棚やタンス。ここでもう既に可愛い空間ですね(*´꒳`*)

頭の中でこんな部屋に住んだら可愛いなぁと妄想スタート

私の乙女心がワクワクしてしまいます〜〜〜

こちらのショップでは主人がディズニーのワールドコレクション(WDCC)にロックオンしておりました。(笑)さすがディズニーから近いだけありますね!沢山のWDCCに出会えました♪








自己紹介

自己紹介写真
ぐりちゃん
海外で出会った可愛いアンティークやヴィンテージ食器の情報を発信しています! 日本では中々手に入らない物も沢山あり驚きが止まりません! オンラインショップ もやっているので是非見てみてくださいね。

このブログを検索

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

ブログランキングにも参加しています

QooQ