ウェッジウッドのクリスマス限定 スノーグローブ について2015年から2022年分をまとめました。

2021/10/03

ウェッジウッド

t f B! P L
毎冬数量限定で販売しているウエッジウッド のクリスマスグローブは、ウェッジウッドの代名詞のジャスパーウェアの優しいカラーがクリスマスにマッチしていて大好評ですね🙆逆さにひっくり返すと雪が舞います👌

今回は過去に発表されたデザインを一挙に紹介しますね👊

「2022年」

さて今年の2022年分もリリースされましたよ😆

今年のデザインはなんとスノーマンでしたね⛄️水色のジャスパーウェアでできたマフラーと帽子を身につけて森の動物たちとクリスマスパーティーといったところでしょうか✨



ウェッジウッド公式でお買い求めいただけます。

「2021年」

2021年のデザインはなんとクリスマスツリー🎄そして、その下にはウェッジウッドのイメージカラーの水色のジャスパーウェアのギフトボックスがアクセントになっています👍

ウェッジウッド スノーグローブ 2021年


「2020年」
ドームの中には、ウェッジウッドブルーがアクセントとなった装いに身を包み、フィギュアスケートを楽しむ少女の姿がデザインされています👧英国人にとって、スケートやツリーに靴下を掛けるのはノスタルジックな想い出を思い出させる、クリスマスらしいモチーフです。どこか懐かしい温かい気持ちにさせてくれますね💕
ウェッジウッド スノーグローブ 2020年



「2019年」

デザインは森のクリスマスですね😸
ドームの中で、可愛らしいふくろう、うさぎ、リス、そしてきつねがもみの木を囲む、森のクリスマスの光景が描かれています。
ウェッジウッド スノーグローブ 2019年

「2017年」


ドームの中には自然豊かな英国風景が閉じ込められ、大きなモミの木と教会の優しい灯りに誘われた牡鹿と牝鹿、リス、キジがその可愛い顔をのぞかせています🎅

ウェッジウッド スノーグローブ 2017年

「2015年」

ドームの中に広がる幻想的な銀世界は、大きな英国調の邸宅を中心に、そりをひく親子や雪だるまを作る子供達が楽しそうな18世紀の英国ののどかな冬の風景ですね👪

ウェッジウッド スノーグローブ 2015年


どれか一つでも家の中にあると一気にクリスマスらしくなりますね!

自己紹介

自己紹介写真
ぐりちゃん
海外で出会った可愛いアンティークやヴィンテージ食器の情報を発信しています! 日本では中々手に入らない物も沢山あり驚きが止まりません! オンラインショップ もやっているので是非見てみてくださいね。

このブログを検索

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

ブログランキングにも参加しています

QooQ